飛鳥交通には単身者向け社員寮がある営業所も

地方から東京に出てこられる方や首都圏に住んでいても通勤が大変な方には、タクシー会社への社員寮は非常に魅力的です。

中でも飛鳥交通では、単身者向け社員寮がある営業所もあり、実際の社員寮では198室に管理人が常駐しており、室内はバスやトイレ、ベッドやテレビ、冷蔵庫、IHクッキングヒーターなど生活に必要な設備が整っています。それに加え、建物の中にはランドリーや自動販売機型コンビニが設置されており、生活環境は抜群です!

ちなみに飛鳥ハウス潮浜に入寮する場合は、手荷物だけを持って入居することもできます。

飛鳥ハウス潮浜では、勤務先営業所が大森営業所や羽田営業所となります。大森営業所では、町工場などが多いエリアを担当している一方、羽田営業所では、羽田空港の近くになる営業所なので、外国人からの需要も増えてきています。大森営業所や羽田営業所では、送迎バスが運行されており、door to doorでの出勤ができます。

飛鳥交通グループでは地方出身者が多いです。タクシー業界では未経験者の転職が多く、飛鳥交通グループでも乗務員の84%は未経験者が多いです。

タクシードライバーとして飛鳥交通で勤務する際には、さまざまな地方からの出身者が多く、土地勘がないことに心配する必要はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です