カテゴリー
未分類

デジタルサイネージの比較と購入のポイント

近年、普及が広がっているデジタルサイネージ。街中の多くの場所で目にするようになりました。

小規模店やサービス業でも、デジタルサイネージの導入をご検討されている方も多く見かけます。

では、多くのモデルのかなから、どのようなディスプレイを選べばよいのでしょうか?

機能性やコスパ、将来性や使いやすさなどを考慮して、目的に合ったデジタルサイネージを選ぶのは大変です。

ピクトパスカルの「デジタルサイネージ・ディスプレイの比較」では、デジタルサイネージ(電子看板)の持つ能力を引き出し、効果的に活用するために、屋内用、屋外用、タッチパネル、マルチディスプレイ、ディスプレイ・スタンド、レンタルやリースなど様々なデジタルサイネージのディスプレイを比較しています。

また、購入する時にチェックしておくべきポイントを、デジタルサイネージを運用する立場に立って、詳しく解説しています。デジタルサイネージの購入をお考えの方は、大変に参考になるのでオススメします。

デジタルサイネージ・ディスプレイの比較はこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA